まだシーズン途中でも、すでに次のシーズンも始まっています

20年ぶりくらいにケータイの会社をドコモに変更しました。

高校生の時に初めてケータイを持った時は、cdmaOne(今のau)から始まり、機種変でドコモに変え、その後しばらくはドコモに。専門学生の時にまたauになり、iPhone登場でソフトバンクに変更してからは、au、ソフバンを行ったり来たり。

でも、たまたま出掛けたイオンで勧誘され、まんまと久しぶりのドコモになりました。

お得な情報とキャッシュバックに弱い、どうも剱持です。

今年は本当に暖冬ですね!

2月って寒いなーってイメージだったけど今週は特に暖かい。

でも週の途中から、またまた2月にしてはめずらしい雨、雪マークが続く予報。

しかも1週間くらいも、、、

まさかの天気予報に急遽色々と動き出しました。

まずは急いで夏ねぎの定植を敢行。

まだ早いかなと思いつつも畑の準備してあったのおかげで、なんとか定植出来ました。

ひと安心です。

その後も4月に定植予定の畑の準備、ねぎの掘り溜めなど予定詰め詰めの数日になりました。

まだ2月で今シーズンもまだ終わっていないけど、3月からは本格的に次のシーズンが始まり出します。

この時期が本当に忙しい。。。

収穫がピークの12月とはまた違った忙しさがあります。

今年はうまいこと予定を組んであまり無理なく、やり過ごしたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です