シーズンinの試運転

しばらくぶりです。

ネット販売に続き、通常運転の市場出荷も11月に入り本格的に始まりました。

始まった直後から色々とアクシデントがあり予定通りにいってませんが、これから迎える本格的なシーズンinに向けての試運転ということで、ボチボチ体を慣らしていきたいと思います。

今シーズンよりちょっと体制も変わり、上手く回ってくれるといいな。

新しいマシンも導入したので上手く活用していきたいです。

そしてねぎの調子もとりあえずのところは順調です。

今年初挑戦のトキタ種苗「大河の轟き」が生育にもさほど苦労せず、葉色も太りも伸びも良くて来年からの秋冬一番手としてレギュラー入り決定です。

画像

今月末からはいよいよ本格的に忙しくなるので、今年はどうなるのかとちょっとビビっていますがなんとか無事に新年を迎えられるようにしたいです。

毎年少しずついい意味で変化できていると思うので、更に進化していけるように頑張らねば!!!

気合い入れないと乗り切れない12月、やったるで!

年末に体メンテしたいな。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です