ねぎはじめました

お待ちどうさまでした。
今シーズンの深谷蜜ねぎ(深谷新戒ねぎ)販売がようやくスタートすることが出来ました。

今年もここまで来るのにはとても苦労しました。
天候も勿論そうですが、なんといっても値上げ問題が今年1番です。

資材関係、燃料系、それと肥料!!!
あっっ、電気も半端なかった!!!

肥料はこれまでの数百円レベルの値上げとは違い、数千円レベルいう異次元。電気も電力会社によってかなり差があること今年始めて知りました。今年の始めには電気も倍くらいに上がっててビビりました。

今年は電力会社を変更したけど、どこまで変わるかよく注視しておかないと。すでに11月から上がるとお達しが来ています、、、、、

とまぁ値上げラッシュですが、楽天店舗を閉店してからの移行1年目なので
今年の販売金額は、これまでとほぼ一緒の据え置き価格で行こうと思います。

楽天はがってん寿司さんの楽天店舗で販売してくれていますが、上手くそっちに移行してくれることを祈りたいです。

がってん寿司の深谷ねぎページはこちらから

1番の稼ぎ頭の楽天を辞めたことは少し心配です。

今年からは「葱や けんもち」のホームページの方を盛り上げて行きたいと思います。

葱や けんもちのページはこちらです

ホームページからは各販売サイトに飛べるようになっています。
お客様のご都合の良い販売サイトで購入頂けるとありがたいです。

深谷ねぎの旬はこれからです。
ここからどんどん寒くなるにつれて、どんどん深谷蜜ねぎは美味しくなります。

皆様、寒い冬ですが、ねぎを食べて楽しい食卓をお楽しみ下さい。

画像

Follow me!

ねぎはじめました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西村幸生 より:

    昨年、贈答用に購入。今年も「けんもちさんのとこの深谷ねぎが食べたい」と言う声があったので、がってん寿司サンケイユデ注文しました。

    1. けんも より:

      この度はメールでご連絡を頂き誠に「ありがとうございます。
      それなのに確認不足で、お返事が今更になってしまい、大変申し訳ありません。

      毎年ご購入して頂き、リクエストまであるということで大変嬉しい限りです。

      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      剱持

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です