2022年9月20日 台風14号

9月に入り台風が乱発していた毎日気が気じゃない。

そしてとうとう14号が九州から本州にかけて上陸予定。
9月の定番コースに乗ってきた。

予想進路(18日午後時点)

最接近予報

とりあえず暴風対策をしました。
最初は土寄せだけでいいかなと思ったけど、進路がだんだん本州に近づいてきていおるので網も掛けました。
4反分は過去最高枚数。
掛かった時間は1反約1時間で合計4時間。

最大限のやることはやったからあとは天命を待つのみ!!!

昨日の予報より風が大したこと無さそうな感じになっているけど、コースは大した変化はないので、実際どうなるか台風が来てみないとわからないってことなのか。。。

この網掛けが意味がなかった作業になること祈る。

そして気になる記事を発見、、、

これが本当になるなら10月がめちゃ怖い。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です