継続は力なり

11回目。

今日の投稿で11回目になりました。

毎日投稿を頑張っていますが、途中1日抜けました。
何日かなら書きたいことが見つかりそうだけど、毎日変わり映えしない毎日だと、なかなか大変です。

その上、文章でも話し言葉でも上手に伝えることが苦手なので、毎回文を書くのにもかなり時間が掛かります。さらにタイピングも物凄く下手なのでもっともっと時間が掛かります。

目的の為にやらなければならないという義務感はありますが、そこまプレッシャーには感じておらず、むしろ楽しみながらやれているように思われます。

1つにはまだMacが新しいということがあるかも知れないけど、、、
これは今の段階では否定出来ない。現状Macを触っていたい衝動があります。
もしかしたら、飽きたら億劫になるのかもしれない。
そうはなりたくないと思うけどまだわからない。

それを乗り越えて1ヶ月でも継続することが出来たら、文章を書くこととタイピングすることが少しは楽しくなってきているのかも知れないですね。

そうなれるよう、とりあえずは毎日の投稿を続けて行きたいと思います。
とても拙い文章の連続だと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです。

この取り組みを継続することで最終的な目的を達成することが出来ないかも知れないけど、きっと全く無意味になることはないと信じてやっていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です