寺坂農園の感動メロンを遂に実食しました!

いつもFacebookで投稿を拝見している寺坂農園さんのメロンを注文してみました。

寺坂農園さんは、北海道中富良野町でメロンを中心にたくさんの美味しい野菜を生産し、その全てをお客様に直接販売をしている「感動野菜産直農家」さんです。

自分も産直農家を目指したいので、密かに目標にしております。

まずはやっぱりメロンを食べてみたい!のと、
寺坂メロンの箱の中には一体どんな同梱物が入っているのかが気になり、今後の「葱や けんもち」の参考にしたいと思い、メロンを注文。

画像
画像
画像

同梱物は手書きの御礼文とリーフレットが入っていました。
手書きの御礼文はもちろんのこと、このリーフレット参考になりました。
すぐに出来るかわからないけど、やってみます。

そしてリーフに記載してあるように数日置いてから、実食!

画像
画像

切ってる時から甘い匂いがプンプンしていました。
少し冷やしてから食べようと思ったけど、てんてん待ちきれずパクリです。

取り合え自分も、パクリ

あまー、うまー、でバクバク

夜、冷やしたやつもバクバクであっという間に完食です。

これが感動農家か!と納得の逸品でした。

そして今1番マネしているのは、毎日SMSなどに投稿することです。
寺坂さんは毎日投稿していそうなので、まずはそこから始めてみようと思い、絶賛実践中です。

もうすでに2日程忘れましたが、、、

これを実践してねぎを販売することに直接関係あるかわからないけど、発信することは大事なことだと思っているので、これかも努力して行きたいです。

寺坂農園様、メロンとても美味しかったです。
梱包もとても勉強になりました。
ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です