ジェラートマリノさん

先日熊谷のジェラートマリノさんにねぎをお届けしました。

ジェラートマリノさんは熊谷市で活躍するジェラートの専門店さんです。

代表の池田さんはイケメンです。

そしてとてもお優しいお方です。

https://www.gelato-marino.com/

工場併設の直売店では、多彩な食材で作られる種類豊富なジェラートが購入することも出来るし、

土日限定ではお店でしか味わえない『なまじぇら』も堪能出来ます。

なまじぇらも通常のジェラートもどちらもとても美味しいです。

種類豊富でわかるように色々な食材をジェラートにしてしまうジェラートのエキスパートです。

ジェラートマリノさんのSNSを拝見していて感じたのは

とても研究熱心でジェラートに対しての情熱が伝わってきていました。

 

そんなジェラートマリノさんに今回ねぎをジェラートにという難題をお願いしてきました。

ねぎでどうしてもジェラート作りたいわけではなかったので

たまたま参加した6次産業化mtでお会いし、

その場で思いついたアイデアだったので

6次化する時に重要とされる売るイメージも味のイメージも全然思い浮かばず

本当にただの興味と好奇心だけだったので、

お願いしたものの持って行く前はご迷惑ではないと不安でした。

 

実際は全然違いました。

ねぎをジェラートにすることに対してとても前向きで楽しみだと仰って頂きました。

池田さんからジェラートのイメージを聞いていると

全然イメージ出来なかった味のイメージも販売のイメージも思い浮かべること出来ました。

さすがプロ!!!

色々丸投げで本当に申し訳ないのですがジェラートマリノさんにお願いしてよかったです。

サンプルができるのが楽しみです。

 

買う楽しみあり、味わう楽しみあり、作る楽しみありのジェラートマリノさん

ぜひお店に行ってみて下さい!

        

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です