増量!!!

昨年春からねぎの皮剥き台を増設の為、

色々と準備してきました。

半年以上の時間があったので結構のんびり準備出来ました。

 

そして今年、満を持して実践デビュー!

作業動線はイメージだけでは限界があるので

実際に作業を始めてから効率のいい動線を探っていく予定です。

なのでまだ数日しか稼働していないので作業しにくい部分はありますが

当たり前だけど、確実に出荷量を増やすことが出来ました。

出荷量は増えたけど、今年は今のところ単価がめちゃめちゃ安いので

出荷量が増えた実感はまだあまりありません。。。

今後に期待です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です