ラストシーズン

 

葱や けんもちは5年前から楽天でのネット販売を開始しました。

始めた当初からそこそこ販売が出来た。

きっと深谷ねぎを販売している店舗が少ないからです。

まあ、そのおかげで今まで販売を続けることが出来ました。

 

が!!!

しかしこれまでの期間

最初の1年目以外台風などの天候被害で

まともに販売期間を設けることが出来ませんでした。

お買い求めくださる方はたくさんいたのに

それに御答えすることが出来ないことが多かったことはとても残念でした。

 

でも今年はこれまでの経験を生かし、例年より早く販売開始が出来ました。

深谷蜜ねぎの時期にしてはまだまだ早いですが

販売開始とともにご注文をたくさん頂くことが出来ました。

とてもありがたいです。

野菜の中のねぎだけのランキングなので

ランキングの価値も売上も全然大したことはないけどやはり嬉しいです!

 

今シーズンで楽天での販売は最後にする予定なので

幸先のいいスタートを切ることが出来ました。

このままねぎが終わるまでたくさんの方にお届けしていきたいと思います。

 

今シーズンで最後になる楽天、

楽天で販売開始したことでたくさんの経験をすることが出来ました。

受注、梱包、発送、お客様対応、資材

色々学ぶことが出来ました。

楽天には色々思うことがあるけど

成長することが出来たのは楽天があったおかげなので

とても感謝もしています。

そしてこれまで「葱や けんもち」を応援してくださる方々がいたおかげで

諦めることなく販売を続けてくることが出来ました。

ありがとうございます。。。

 

楽天からは退店しますが、

ネットでの販売は継続していますので

葱や けんもちの深谷蜜ねぎはどこでもお買い求めできます。

 

それに有難いことに楽天でも「葱や けんもち」のねぎを販売してくださっている店舗もあります。

これも退店を決めた1つの理由でもあります。

なのでこれまでと一緒であまり変化はありませんので

今後とも変わらぬご支援のほどお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です