ホームページをOpenしました!

遂に自前のホームページをOpenすることが出来ました。

しかも自作です!!!

阿部梨園の知恵袋を拝見し、wordpressで素人でも作れることを知り

自分で作ってみることにしました。

ですが、全くの無知ではダメだろうと思い、netで調べた結果1番良さそうな

『いちばんやさしいWrodPressの教本』を

購入して作成開始しました。

本を見ながらやればそんなに難しくありませんでしたが、

何にも見ずにやるのは厳しいなと感じました。

自作でホームページを考えている人は、

教本はたくさんあるので自分の好みなものを選んで、ぜひ活用してはじめて見て下さい。

まだ通販は出来ませんが、ゆくゆくはECサイトにして行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です