農家のポルシェ(サンバー)→バネットトラック

農家の必需品、色々あると思うけど、その中でも代表的な1つ軽トラ。

「葱や けんもち」は3台所有しています。

そのうちの1番古い1台を急遽乗り換えることに決めたのは今年の4月でした。

ちょうどその1台は5月末が車検で、新車の軽トラにしようかと検討中でした。

でもある事情をきっかけに、1tトラックが今後必要になると思い、新車の軽トラを諦め中古のトラックを探すことに。

奥さんの友達の旦那さんが車屋さんで、トラックは探してもらえることになって、車検期限が合った軽トラは奥さんの実家が引き継いでくれることになり車検も取ってもらい、無事に色々なことが上手く収まってくれました。

今のご時世なかなか中古車で希望のものを探すのは難しくなっているようで、時間掛かるかなと思っていたけど1ヶ月くらいでなんとかGETすることが出来ました。

先日納車されてすでに活躍中です。

軽トラからの乗り換えなので、まだまだ乗り慣れないけどこれから活躍間違えなしの予定!!!

永く安全に乗れるといいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です