今年こそは、、、油断せず

一昨年、昨年と長梅雨に苦戦し、思いような生産をすることが出来なかったので

今年こそは長梅雨だったとしても対応出来る様に定植の予定も経てて来ました。

ですが、なんと今年は今年で全国的に異例の早さの梅雨入りの予定、、、

毎年同じ天候ではないことは身をもって実感しているはずなんですが、

毎年自分たちに都合の良いように予想していることをやめられません💦

梅雨明けが長いことは予定していても、梅雨入りが早いことはこれぽっちも予定していませんでした。

むずいな天候

でも今年こそは負けません!!!

最大限頑張ります✊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です