遅くなりましたが、、、

noteに投稿してこっちに投稿するのを忘れていました。。。

 

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

12月の忙しいさの反動で、お正月はダラダラしてしまい、ブログ書いたり、事務的仕事も少ししようと思っていたけど、結局出来ずでした。

年明け4日目にして、ようやく重い腰を上げられました。

楽天を退店して始めての年末で売り上げに影響するか心配でしたが、
結果として売り上げ自体には大した影響はありませんでした。

むしろお陰様で去年より忙しいくらいでした。

忙しさを言い訳にしてはダメなのですが、
最後の最後で発送忘れをしてしまったことがとても残念です。

発送忘れ未遂は何度かあったので、毎日気をつけてチェックしていたのですが、まさかのところの確認不足で最後にやらかしました。

入り用でご購入して下さったのに大変申し訳ないことをした思いです。

改善ポイントです。

去年1年、色々挑戦して、上手く行ったこと、いかなかったこと、たくさんありました。
よく整理して、上手く行ったことは継続して、上手くいかなかったことは改善して、去年より良い結果の出る1年になるようにしていきたいと思います。

今年もねぎ頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です