ま・キター

遂に終結、マキタ・ハイコーキ合戦。

マキタに軍配!でした。

画像

とりあえず最初は40V仕様のトリマーで!バッテリーも3個付き。
そして容量は18Vじゃなくて長い目でみて40Vにしました。
今後は40Vが主流になってもらいたいです。

マキタに決めた理由としては、園芸工具の充実具合と今後も期待出来るところでした。確かにハイコーキは園芸用品はあるけどマキタに比べると少ないなと感じていました。
マキタメーカーの人も、ハイコーキは今大工工具の方に力を入れていますよと言っていたことが納得出来たので、マキタにすることに決めてトリマーを購入しました。

次は刈払機あたりかインパクト、チェンソーなんかもいいですね。
でも1番の欲しいのは、40Vの芝刈機です。

でもまだ40Vの芝刈機はラインナップにないんですよねー
18Vはあるのでマキタの人曰く、そのうち登場すると思いますよと。
期待しかないです。

手動の芝刈機では芝を持て余してきたので、電動もしくはエンジン式のが欲しいと思っているところだったので早く登場して欲しいです。

今後の40Vに期待でラインナップ充実待ち遠しいです。

今日は目標の連日投稿がたった5日で途切れてしまったこと反省しないと。
またがんばろー!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です