録音大事!!!

昨日はとても良い1日だったと思います。

 

午前中は懇意にしている資材屋さんのスペシャル講師に

マンツーマンで肥料について講義してもらい

普段疑問に思っていることについて色々と教えて貰いました。

本題の話以外にもたくさん為になる話があり

とても勉強になりました。

肥料についてはわからないことだらけなので不安があったけど

少しずつ理解できる様な気がしてきました。

でも終わって気がついたことはボイスメモで録音しておけばよかったと後悔です。

わかったつもりまだ全然理解していないので何度も聞ける様にしておけばよかった、、、

 

もう若干じゃないくらい忘れています。。。

 

次からは録音絶対!!!!!

 

午後は畑で仕事中に地元の大先輩の八百屋さんに

ウチが出荷しているねぎを誉めて貰いました。

ねぎだけではなく、自分のことも頑張っていると誉めて頂きました。

しかも、たまたま通り掛かった訳ではなく

これを言う為だけに畑にきてくれた様なので、尚更嬉しかったです。

これに良い気にならず、驕らず、さらに頑張ります!

 

昨日1日でかなり気持ちが前向きになれた気がしました。

これから12月からがねぎの本番!

さらにギフト出荷は忙しくて気が抜けないからプレッシャーがあるけど

良い年末年始になるように突き進みます!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です