週刊コロナ増刊号

先日も書きましたが、夏休みに入り毎週のようにコロナ疑惑が発生していました。
それも1歳児の回復と夏休みの終わりと共に終了したと思っていました。
無事に新学期を迎えましたとさ。チャンチャンとはいきませんでしたーーー

新学期を迎え、学童、公文までの日程を終わり、ご飯の時間になると、小三の息子がなんか頭痛いし、ダルい、、、しかもなんと発熱も、、、

また来たー

せっかく仕事出来ると思ったのに、、、

今度こそコロナの確率高そうだなーと不安が高まります。
でも特別どこかに出掛けてないからなあーとも思う。

とりあえず翌日の発熱外来予約をしました。
息子は39℃近くまで熱が上がり、ここ最近熱で元気がない姿をみたことなったので、より心配になる。
息子の体調もだし、コロナかもしれないという不安が、、、
コロナになるのは100歩譲って、もうしょうがないと思ってる。でもそれによる隔離が1番面倒いからやだー

次の日朝イチ検査に行きました。
病院に着くと既に発熱外来用の駐車場に2台ありました。
その後も発熱外来にくる車が次々と。
しかも検査を受けにきてる感じが、ウチと同じで小学生くらいの子が多い様子。
流行ってるの???

抗原検査だったけど、陰性GETだぜー!

一安心。

ここ数日の涼しさからの寝冷えと推察。

コロナじゃないことと、隔離の不安からの解放。

安心したことで、仕事を進めないとという少しの強迫観念的なものから解き放たれ、今日は子守に徹する気分になりました。

そして本日、熱も下がり少しの喉も痛み程度に落ち着きましたけど、学校は念の為お休み、小二は元気なので登校したら、兄弟で休みがいると学校に行けないことを忘れていて、学校から強制送還。
そのため、今日から久しぶりに登園しようと思っていた1番下も、行かせづらいと思いお休みにしました。

今日もまた大した仕事出来ず。。。

まあ明日出来ればいいやと思って、明日の段取りをして夕方帰ると、、、
小二の娘も「喉痛いよ」とケロっと爆弾発言。

もう嫌だ、、、マジもう勘弁してくれ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です