遂にキター

画像

MacBook Airを新しくしました。

発売日に購入し本日到着。
楽しみすぎたー
新しいのはとてもいいですね。
テンション上がるなー

全然使いこなせないんですけどね。。。

初代Mac book Airは約6年使用しました。
まだまだ使えるんですけど、段々バッテリーの保ちも悪く若干動作も遅く感じるで、m2MacBook Airが出たので思い切って買い替えました。
長い目をみてスペックも少し良くしました。
その分価格も高いけど、頑張って使いこなそう!

Macにするまでには全然パソコンなんて使えなかったけど、Macにしたことで少しは使えるようになってきた。
楽天への挑戦、ホームページの開設などなどたくさんお世話になりました。

新しいMacでも色んなことに挑戦していくお手伝いをして貰いたいです。

そして6年前Macと現行Macではサイズが明らかに違うことにビックリ!
画面サイズはそのままでも余計な部分がない分、かなりスリムになってる。

画像

色々調べていたのでなんとなくは理解していたけど、実物を見ると感動的でした。

小さいけどパワフル

これから楽しみだ!

よろしくMac、そしてありがとうMac

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です