ホームページ完成

5月頃からちょこちょこ始めていた自前のホームページが

遂に完成しました!!!

この本には大変お世話になりました

手作り感が満載ですが

時間は掛かったけど、そんに難しくなく作ることが出来ました。

これでねぎの注文も受けやすくなったと思う。

前々からやろうと思っていたなかなか続くことのなかったブログも

しっかり活用していきたい!

ブログは「葱や けんもち」のお知らせも投稿しようと思いますが、

メインは自分の栽培記録が主になりそうので面白くないと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です